見える部分はサロンでほとんど処理しています。

Posted 8月 6th, 2015 by vgngb14o. 見える部分はサロンでほとんど処理しています。 はコメントを受け付けていません。.

見える部分はほとんどサロンで処理しています。簡単で楽なことが理由です。それでも生えてくる産毛対策のためにムダ毛を薄くするローションを使用しています。

肌にもやさしく負担が少ないので使いやすいです。サロンで処理している部分も肌の痛みもなくかぶれないのでサロンで処理をしてもらっています。

ローションは豆乳が主成分で自然派なところが気に入っています。香りもあまりしないので使用しやすいです。見た目もムダ毛を薄くするローションに見えないところもいいです。美白やアンチエイジングにも効果があるので気に入っています。)

ニキビもできにくくなりました。背中など目に届かない部分の毛の産毛によく使用しています。体臭や消臭にも効果があるので便利です。

毛穴にも効果があります。フェイシャルの脱毛はサロンではしていないのでムダ毛ローションでほとんど処理しています。少しずつですが薄くなっています。即効性はないですが肌にやさしい感じのムダ毛ローションです。

加齢臭の悩みと対策していることと課題

Posted 6月 18th, 2015 by vgngb14o. 加齢臭の悩みと対策していることと課題 はコメントを受け付けていません。.

40代になり、太り始めてしまっていることで余計に臭いを気にするような年頃になってしまいました。そして汗っかきという体質であり、動くとすぐに汗が出る、そして最近は寝汗をかくようになってしまったので余計に加齢臭には敏感になっています。体臭口臭加齢臭、どれであっても似ていると思いますが、臭いというのは他の人に不快な思いをさせてしまうのでなんとか避けたいと思っています。配偶者から最近臭いといわれたので、いよいよ対策をしなければと考えるようになりました。

今取組んでいることは、夜にかく寝汗であり、これになると確実に臭いを発する可能性が高まるので朝にボディソープでシャワーを浴びるようにすること、下着も替えてから外出するようにしています。そして汗かきを治すことはできていませんが、それはある程度防げないことでもあるのでハンカチでできるだけ拭くようにしています。

自宅に帰ってからは加齢臭用ボディソープでシャワーで済ますのではなく、湯船に浸かるようにすることにしています。そして洗濯ですが、できるだけ臭いのする柔軟剤を入れて爽やかな仕上がりにするようにして衣類が臭わないようなこころがけをしています。

加齢臭ではないですが、口臭がするとオヤジ臭のように見られるので歯磨きをしっかりすること、そしてお昼ごはんの後のミント系のガムなどで口の中をすっきりさせるなどの対策をしています。本当は肉系の食事を控えて野菜を増やすのがよいということはわかっていますが、肉がないと食べた気がしないので肉の量はまだ減らしていないのですが、これからそのようなものも検討する必要があるかもしれません。

デリケートゾーンのかゆみには乾燥させるのが効く!

Posted 5月 20th, 2015 by vgngb14o. デリケートゾーンのかゆみには乾燥させるのが効く! はコメントを受け付けていません。.

デリケートゾーンのかゆみに関しては、私はデリケートゾーンを徹底的に乾燥させることで対応しています。方法はこんな感じです。まあ、なんのこっちゃないトイレから出た後に、ドライヤーで乾燥させているだけなのですが。そしてもちろん、自宅でないとおこなうことはできませんが。

しかし自宅にいるときだけでも、徹底してデリケートゾーンを乾燥させておくことで、湿り気による痒みはずいぶんと回避できるのです。そして、実体験からなのですが、おりものシートは痒みを余計に助長させるような気がしています。

ですから私の場合は、デリケートゾーンの石鹸に頼るよりも、もっぱら徹底的に乾燥させることでかゆみ対策としています。ドライヤーでデリケートゾーンを乾燥させられない会社などでは、トイレットペーパーで徹底的に拭いています。

アンダーヘアーが生えている部分に関してもです。へたに軟膏を塗ってしまうよりも、乾燥させる方が痒みは軽減されます。まあ、あまり人に言えるような乾燥方法ではありませんが。しかしながら今まで試したなかでは、もっとも効果があるのがこの方法なのですよね。

敏感肌が悩みの種です。

Posted 4月 9th, 2015 by vgngb14o. 敏感肌が悩みの種です。 はコメントを受け付けていません。.

私は長年敏感肌で、冬は特に乾燥肌に悩んでいます。
肌が乾燥してもしなくても、メイクをすると、顔がかぶれることがあります。

特にアイメイクがダメで、すぐにかぶれてしまうので、今流行りのメイクがまったくできません。

それでも、アイラインは入れていたのですが、皮膚がかぶれてきたので、それも中止することになりました。

もともと、奥二重で目がはれぼったく、まつ毛も短くて少ないので、目の印象をよくすることが上手くできません。

それでも目の輪郭が大きい方なので、それだけで目が小さいとは思われていないようです。

なんとか頑張ってメイクをしたいのですが、地が敏感肌なので、半ばあきらめています。

全身が敏感肌のため、皮膚科にもたくさん通いました。
皮膚疾患は長い間の持病のようなものになっています。

もっと、肌が丈夫だったら良かったのにと思うことは良くあります。
そうすれば、メイクでおしゃれもできたし、いろいろなことに挑戦できたと思っています。

無理せず続けられる基礎化粧品選びの基準

Posted 1月 26th, 2015 by vgngb14o. 無理せず続けられる基礎化粧品選びの基準 はコメントを受け付けていません。.

私が基礎化粧品を選ぶポイントは、値段と効果が釣り合っているかだと思います。
安い商品も高い商品も選びますし、作ることもあります。
化粧水はたくさん使いたいときは、自分で作ったほうが安く済みます。
その代わり高い化粧品のような効果のあるものはまだ作れないので、全身用に向いているかもしれません。

成分についてすごく気にしたこともあります。どちらかというと肌が弱いほうなので、肌に悪い影響がある、刺激が強いと感じたらそれは使いません。
ビトアスのような気に入っているブランドもありますが、いろいろ試してみます。高い商品はなかなか手が出ませんがメモしておきます。

クリームや美容液が良いものだと、割と化粧水が安物でも大丈夫だったりします。
私が選びたくないのは、あれこれ揃えないと完璧ではないというようなシリーズです。
なので、ビトアスのようなオールインワン美容液が使いやすいです。

自分で症状にあわせて選んで決めたいので、宣伝に惑わされたくない気持ちがあります。
自分で選んだ良いものであれば、自信を持って使うことができるので、一番安心です。

私が胸を大きくするためにやっていること

Posted 11月 22nd, 2014 by vgngb14o. 私が胸を大きくするためにやっていること はコメントを受け付けていません。.

私が胸を大きくするためにやっていることは、胸の前の筋肉を鍛えることです。

具体的には、胸の前で手の平を合わせ、ひじを手のひらと同じくらい上げます。そして手のひら同志を胸の前でぐーっと押し合います。
鏡を見て、胸がきちんと上がっているかどうかを見ます。

だいたい1分くらい、気が付いたときにやっています。

それから、ひざをついた腕立て伏せをしています。
私は腕立て伏せができないので、ひざをついた状態で腕立て伏せをします。
手と手の間の床に鼻やおでこをつけるイメージです。

一日だいたい10回くらいします。

あとは、姿勢を猫背にしないようにしています。
背中が丸まって肩が内側に入ってくると、胸の前が開かなくなってしまい、胸の上の筋肉が落ちてしまうからです。
背筋をしたり、普段からいい姿勢になるように心がけています。

私がやっていることは筋肉トレーニング(というほどのものでもありませんが)だけで、胸を大きくするクリームなどの化粧品や薬(※)は特に使っていません。

これだけで今のところは大丈夫です。

ダイエット薬とシェイク置き換えダイエットで10k減

Posted 6月 19th, 2014 by vgngb14o. ダイエット薬とシェイク置き換えダイエットで10k減 はコメントを受け付けていません。.

肥る体質の人程、「私はそんなに食べてないのに。水を飲んでも太る。」と言いますが、やっぱり他の人より食べているんだと思います。
朝やお昼は少しくらい食べても消耗されると思うのですが、ただ寝るだけの夜はほとんどカロリーの必要が無いと思い夜シェイクに置き換えました。
それとダイエット薬。海外の通販で買いました。多少でもお金をかけるとここで止めてはもったいないと思い私の場合は続きます。
3k位痩せてくると欲が出て、今まで食べていたお菓子もひかえるようになり、いつもはバスに乗っていた所を歩くようになったり、エスカレータもやめて階段を利用するようになります。
そして5k減った頃には、踏台昇降も取り入れて気合いを入れなくても自然に健康的な生活になりました。
おやつも一週間に一度くらいは甘い物をご褒美に許します。
ケーキよりは餡物を選び、食べた日はご飯を少し減らしたり
調節ができるようになりました。
短期間で急激に減らすのではなく半年かかって10kのダイエットに成功しました。
そしてリバウンドしないよう食生活に気をつけてダイエット薬は続けています。

ニキビ跡の色素沈着をどうにかしたです

Posted 4月 23rd, 2014 by vgngb14o. ニキビ跡の色素沈着をどうにかしたです はコメントを受け付けていません。.

顔にニキビ跡はありませんが、首とデコルテにニキビ跡が色素沈着したシミがあります。
他人はあまり気にならないと思いますが自分ではかなり気になるためこれまでいろいろと試したことはあります。
まず試したことは、シミ消しの効果を謳った化粧水やクリームなどの化粧品を使ってみることでした。
化粧水は全く効果を感じられませんでしたが、クリームは手にできた薄いシミには効果が多少ありました。
デコルテや首の色素沈着には全く効果は感じられませんでしたが。
次に試したことは、シミに効くと謳ったサプリメントを飲むことでした。
これは顔のそばかすには効果がありましたが首やデコルテのニキビ跡の色素沈着には効きませんでした。
結局消えることはありませんでしたが、飲み続けていくうちに顔のそばかすは少しづつですが薄れていくのが分かりました。
大きく分けるとこの2種類を試しましたが結局デコルテと首の色素沈着は薄れることも消えることもありませんでした。
希望的観測ですが、サプリメントは多少高額なため半年ほどで飲むのをやめてしまったためもう少し飲み続ければデコルテや首の色素沈着にも効果が感じられたのではないかと思っています。

私は糖分の入った食べ物や飲み物を控えて、ジョギングやウォーキングをしてダイエットに成功しました

Posted 4月 16th, 2014 by vgngb14o. 私は糖分の入った食べ物や飲み物を控えて、ジョギングやウォーキングをしてダイエットに成功しました はコメントを受け付けていません。.

私は現在と1年前の体重を比較すると7キロ減りました。なぜなら1年前に健康診断で悪い結果が出てしまい、肥満を解消をするためにダイエットをしたからです。

そして私のダイエット方法は食事の方法を改善して、適度な運動を継続的に行うといシンプルなものです。

そして私はまず食事面で糖分の入って食べ物や飲み物を控えました。私が肥満になってしまった一番の原因は糖分の入った食べ物や飲み物を多く摂りすぎてしまったことです。そのため糖分の入った食べ物や飲み物を控えることで肥満を予防できると思いました。

またダイエットと言えば運動をしてエネルギーを消費することです。そしてダイエットに効果のある運動は少し軽目の運動です。そして私は時間がある時はいつもジョギングやウォーキングをして適度な運動をしました。そしてまずジョギングを30分行って、その後少し休んで30分ウォーキングをするという形で合計1時間運動をしました。

そしてこれをずっと続けていたら体重を7キロ減らすことが出来てダイエットに成功することができました。